fulmando

LINEスタンプ:時代劇ちゃん - Fulmando Blog

LINEスタンプ:時代劇ちゃん

2021.04.19 Mon | WORKS

LINEスタンプ第5弾!

時代劇をモチーフにスタンプを作成しました。
もっとサクサクネタが出てくると思ったのですが意外と出なくて、さらにパロディ(いくつか審査通りましたけど)や殺陣(刃物、血を連想)は全部リジェクトされてボツされて泣く泣くスタンプ数を減らし、ボツにしていたスタンプで誤魔化しました。
使い方が難しいスタンプかもしれませんが、ここぞで使うと面白いので是非ご購入ください!

余談!

LINEスタンプの検索機能が独特というか癖があり、最初の文字が重要。
最初「ミスター時代劇」という名前にしていたんですが、これだと「時代劇」では全然引っかからない。で「時代劇ちゃん」という名前に変更しました。

ご購入はこちらから↓
https://store.line.me/stickershop/product/14940226