fulmando

ジムニーシエラ JB74W(1/43)簡単ジオラマ - Fulmando Blog

ジムニーシエラ JB74W(1/43)簡単ジオラマ

2021.03.08 Mon | HOBBY

友人に頼まれて色変えだけをお願いされたんですけど、気分転換にジオラマも合わせて作りました。

ジムニーに乗り換えたることを教えていたので、ディーラーを紹介したらミニカーをもらったそうで、ただ購入するのが違う色だったので、依頼されて対応しました。

で、同日にディーラーからわざわざお礼の電話が来て、そういえばミニカーもらったらしいんですけど貰ってないですよ(ゲヘヘ)と伝えたところ、今すぐは在庫がないので無理ですが差し上げますとのことになりました。良いことはするものですね。

で、色変えしたジムニーだけでなくジオラマも上げたのですが、実は自分用です。ただ、友人でもあり大恩人でもあるので差し上げました。余計なお世話になっていなければ良いのですが。。

1日でささっと作った割にはよくできました。ジオラマは一晩キャンプして、出発前の朝露でまだ地面が濡れている出発前のシーンです。

画像がいつもより良いでしょ?これお願いして友人に撮影してもらいました。