fulmando

母印ハンコ - Fulmando Blog

母印ハンコ

2021.04.20 Tue | WORKS

母印をハンコにしたら良いんじゃないかと思いつき作ってみました。

今まで高校卒業時にもらった三文判をずっと使っていて、そろそろまともなハンコが欲しいと思ったのだけど、普通じゃ面白く無いので母印(の方が?)も効力あるしくっつけてしまえば良いのではという、安易な思いつきで作ってみました。

実際シャチハタで作って使ってみたのですけど、これではダメですと言われました。うーん、三文判より良いし、面白いとおもったんだけどなあ。

左下にカナで「フルイ」と入れたのは気づかない人がいるかと思ったためですが、母音の中に「フルイ」と入っているのわかりました?