年賀状2015

il_150106

明けましておめでとうございます。

今年は時間があまりなかったので嫁と共有の1パターンだけ。
ちょっと分かりづらいですが、雪崩(時代の流れ)から必死に(吞まれないように)逃げている図です。手前は羊の皮を被ったオオカミのつもりですが、これまた分かりづらいですね。

これまではお世話になっている方にお送りしていたのですが、これからは送って頂いた方のみにお送りすることにしました。返さないことを心苦しく思っている方は相当数いると思いますし。負の連鎖を断ち切る意味でも。決して面倒になったとかではありませんw
あ、新しくおつきあいされる方には問答無用でお送りします。

届いていない方は、この記事が年賀のあいさつになります。
このブログ自体ほとんど見られてないのであまり意味がないとは思いますが。。

では、今年も必死のパッチでがんばりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>