年賀状2014:fulmando ver

il_140106

明けましておめでとうございます。

年賀状としては少し?不謹慎でしたかね。お送りした皆様、もし不快な思いをされたのであれば、年始早々申し訳ありません。プリントアウトした後、少し?後悔したので、自主規制で目を隠しましたが足りなかったでしょうか。。お年玉付き年賀なので、発表まで待ってから、燃やすなり捨てるなりしてください。

え〜、このイラストの説明ですが、「自ら鞭打ってがんばりますので、自分に賭けてください!」なのですが、この遊具、見てのとおり、一向に前に進まないんですね。。見た目の面白さ重視(それすら失敗)にした典型的な失敗例ですね。考えが足りないと専門学校時代にも注意されたことを思い出しました。嗚呼、これで仕事減ったらどうしよ。

実は、この目を隠している■が「クジ」になってまして、心に余裕がある時に捲ってみてください。すでに不快に感じられた方は絶対見ないでください。ちなみに、大吉、中吉、小吉の3種類あるのですが、無作為で意図はまったくありません。もし小吉だとしてお気になさらずに。(中吉の次は吉だと、今、気付きました。。)気付いた時点で「吉」と思い、足し算で捉えて頂けると幸いです。

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>