fulmando

MINI用に購入したカー用品 ② - Fulmando Blog

MINI用に購入したカー用品 ②

2014.08.26 Tue | CAR

MINI用に購入した、購入予定のカー用品第二弾!
すべてオススメではないのでお間違いなく。オススメ度を見て参考にしてください。

 

フロントウインド・サンシェード

MINI純正のサンシェード。純正だけあって、デザインもかっこよく、サイズもピッタリです。
今、青空駐車なのでとても重宝してます。日焼けによる室内劣化もある程度は防げますし。
また、ダッシュボードに入るくらい小さく折りたためるので、置き場所にも困りません。
超オススメです!ただ、ご多分に漏れず値段はちょっと張ります。

オススメ度:☆☆☆☆☆

 

H/C ドリンクホルダー

駐車券やちょっとした小物入れが欲しかったので購入。
ドリンクホルダーとしては破格なほど高かったので、1年ずっと迷ってましたが、オートバックスとかに売っているのでも良かったかもしれないけど、走行中、落ちるとイヤなのでMINI専用ドリンクホルダーにしました。
高いだけあって高級感があります。思っていたより重量があり、負担にならないかちょっと不安。

オススメ度:☆☆☆・・

 

リアウィンドーに貼ると視界が広がる ワイドビューレンズ

バックで駐車中にリアウィンドウから見えない障害物に危うくぶつけそうになったので、転ばぬ先の杖として購入。
見えなくはないが見づらく、見える範囲も狭い。あと、外からも貼っているのが丸見え(カーフィルム無しの場合)なので格好悪い。
無いよりかはマシ程度なので、外すか迷ってます。
何故かAmazonの評価はそこそこいいんだよなあ。

オススメ度:☆・・・・